しやがれ☆よいとこ摩訶不思議 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 

 

 

この間、仕事から帰って来て

久々にみました。

 

嵐にしやがれ 最終回4時間SP

 

泣いてもいいか。

って思った日だったので(笑)

 

 

 

時間は限られていたので

 

隠れ家 ARASHI

ヒガシのトコロから。

 

 

楽しみ増そうと 4月に届いた会報

「マネージャーさんによる現場レポ」

あらためて読んでから

 

 

ヒガシとの歌唱から収録した

表彰状の胸熱サプライズ。

 

ホント、こっちも胸熱。

 

沁みる~

 

 

 

 

「日本よいとこ摩訶不思議」

ホント、スゴイ カッコよかった。

 

マイクもって片手側転の智くん。

40歳大野くん、軽やかグッド!音譜

 

 

 

oh oh oh yeah!

 

いい声にカッコいい姿。

パシャリカメラ写真撮りましたニコニコ

 

 

自分で笑った~

こう言うの久々です。

 

6月に入ったと言うのに

今年初めて(笑)

 

テンション上がりました音譜

スマホ(ウィジェット)で楽しめる事に感謝ですニコニコ

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

リーダーらしいことはしていない

といつも照れながら話しますが

 

君が背中で見せることで、

メンバーが同じ方向を向き、

嵐がここまでのグループに成長したんだと思います。

やっぱり嵐のリーダーはあなたです。

 

 代表のヒガシの感謝状 一部より

 

 

リーダーらしいこと・・・

これ、メンバーとの照れやりとり(笑)

 

そのままでいいし、その存在が大事だ。

って言うメンバー愛だと受け取っていたから

 

嵐が好きだから

智くんが好きだから、

この表彰状は私も嬉しかった音譜

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

しやがれSP

その後の「嵐秘蔵映像」。

 

数日前まで嵐ジオをリピリまくったので

シンクロも多かったです。

 

 

 

サラサラヘアーの智くん とか。

一般の人の中に急に嵐の翔ちゃんとか。

 

かつらを飛ばす坊主頭の にのちゃんとか。

ジビエ料理クイズの珍回答な 相葉ちゃんとか

爆笑。

 

 

分かんないけどね。

 

5人の20年以上過ごした時間の共有を

シンクロさせてくれたのかな。。。

 

それに限らず、沢山私たちに

話しかけてくれていた。ってコトですかねニコニコ

 

 

いっぱい感謝です。

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

 

5人が より結束しているのを感じれて

思い出した智くんの言葉。

 

 

またね。

の前の言葉。

 

智くんが4人の事を

大切にしている気持ち

 

その気持ち大事にして

智くんを思って過ごして待っていれば

いいよね 

私たち。

 

 

おっと、今日はここまでニコニコ

 

では いってきますビックリマーク

あなたも気を付けていってらっしゃい音譜

 

心も体も柔らかくやっていこうね~音譜