好きなのにコンプレックス? | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 

 

先週の夜会で米倉涼子さんが

肩がコンプレックスだと言われていてビックリ目

 

美人シルエットな肩なのに。

 

翔ちゃんの なで肩は

コンプレックスではない!

と言われていましたニコニコ

 

愛おしい なで肩ですグッド!

 

 

 

いつだったかな。VS嵐で

翔ちゃんのコンプレックスは

真っすぐな親指グッド!だ。って告白。

 

 

何か不自由でもあったのでしょうか?

謎です。

 

智くんの親指見て思ったのかなはてなマーク(笑)

 

 

智くんの親指は反り過ぎる親指グッド!

 

応援団長みたいな親指。

 

 

ご本人そのものみたい(笑)

心強い親指

 

優しく心地よく ツボを押してくれますグッド!ラブラブ

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

智くんのコンプレックスは

足だと言って。

 

筋肉質だから。って。

 

 

え、スゴイ 好きなんですけどラブラブ

みんな好きなんですけど。

 

 

潤くんが褒めてくれて

智くんは嬉しかったみたいで

潤くん、ありがとう。

 

 

うん、私たち智くんの足好き。

 

食べたら美味しそうだけど ぐっと我慢して

飾っておきたいですグッド!

 

バッドボーイで筋肉ついた足も好き。

智くんは嫌だったのかな~

 

 

男っぽくって大好きな足です。

 

どんな動きしているのはてなマークって思う

よく動く足、しなやかに動く足、好きよニコニコ

 

 

プロのマッサージの方からも

「アスリート並みのアキレス腱」って言葉は

ファンにとっても嬉しい言葉でした。

 

 

人って分からないものねニコニコ

 

 

では 今日も暑くなるけど

いつも通り頑張ろう~っと

 

来週には梅雨入りかなはてなマーク

 

雨が安定して蓄えられる6月になると

先も安心するので何よりです。

 

いってきます音譜

あなたも気を付けていってらっしゃい音譜

 

 

心も体も柔らかくやっていこうね