色んな髪型 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございますいちご
 
 
ここ10年髪形変わってないね。
ってメンバーに言われてた智くん。
 
6月はスマフォのウィジェットで
前髪智くんが登場。
 
可愛いドキドキ
 
これで6月テンション上がった人多いよねニコニコ
 
 
 
前髪ありの智くんで思い出す ベイク。
あの時も可愛かったし
カッコよかったラブラブ
 
 
こんなの見つけましたニコニコ
 
今年のベイクは より美味しくなってるビックリマーク
ミニオンとコラボ音譜
 
数年前の歌番組で嵐とコラボしてたミニオン。
カラーも智くん(大宮か(笑))とコラボみたい
 
最終兵器が智くんのCMなら
箱買いですね爆笑
 
100円台のミニパックもあるみたいです。
チョコ好きな私も お勧めの美味しさです。
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
翔ちゃんも髪形変わっていて
10年ぶりのパーマとかはてなマークびっくり
 
撮影終わって髪の毛切るの
智くんと一緒だ(笑)
 
 
カッコいいですよ音譜
ネメシス最終回 お疲れさまでした。
 
 
これからの方。
指では間に合いません。
 
ハンカチ、必須ですからビックリマーク
 
鍵屋さんは榎本さんのところ?(笑)
今までやってきたコト生かして いいね~グッド!
 
 
 
翔ちゃん、ミュージックデイのお仕事も頑張って。
 
にのちゃんも映画 とか目
しかも撮り終わったとか?!
 
 
大野さんは?
そう言われたら。。。
 
 
お休み中ですから♪
 
 
そう言える期間ってコトかな(笑)あせる
 
 
 
 
FCサイトで、潤くんからのメッセージ。
正直、潤くんだけでも涙ぐむ。
 
深山先生な潤くんだった。
 
 
智くんをみたら
涙の海だね(爆)
 
5×20 映画。
日本でも。って。ありがとう。
 
ちゃんと言ってくれてありがとう。
楽しめる日を楽しみにしてますビックリマーク
 
 
 
実際の今の智くんの髪形はどんな感じなんだろうね。。。
 
遅くなったけど
前髪智くんサプライズお楽しみ
ありがとうです音譜
 
 
 
では 雨対策して
いってきます音譜
 
あなたも気を付けていってらっしゃい音譜
 
心も体も柔らかくやっていこうね~音譜