智くん、入所26周年おめでとう☆ | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

智くん、入所記念日おめでとうクラッカー



いつもいつも ファンの子の為にと

考えてくれて、届けてくれて

ありがとう音譜



智くんのファンでよかった。

智くんのお陰で幸せ増幅の人生ですニコニコ



歌声、ダンスに作品。

智くんが産み出すものも好きドキドキ


CMキャラからシリアスな

幅広い表現者としても好き。


智くんの存在が好きラブラブ

考え方が好き音譜


その人柄、自分もそうありたい。

見習いたい音譜


私たちみんなに そう思わせてくれて

ありがとう音譜


お陰で、ファン繋がりで

出会う人達はとても温かい人たちですニコニコ



キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー


智くんのマネッ子を

もう いっちょ音譜

 


さとしポパイの一言カモンビックリマークビックリマーク

月がキレイだよね~


(エコーかかった声を妄想して照れ)



月がキレイですね。の意味は

アイラブユー です。

 

夏目漱石がお弟子さんと和訳した時


「我、君を愛す」とは日本人は言わない

月がキレイですね」にしておきましょう。


 そんなエピソードがあるそうです。

数年前、榮倉奈々ちゃんの映画で知りました。



そう思うと、しみちゃうよね

さとしポパイのセリフニコニコ


月がキレイだね~

大好きビックリマーク


だから。。。


愛してるよ

大好き~ビックリマーク



勝手に広がる妄想照れ


キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー



頑張っているの知っているから

愛と応援エールを込めていいます。


頑張って音譜

頼みますよん音譜


アラフェスとっても楽しみにしてますニコニコ

いつも いついつまでも 大好きですドキドキ



お茶私ゴト

第1弾の手術無事済みました。

お陰さまでしやがれは家で見れそうです。


 


では最後にもう一度。



入所26周年(あってるよね?笑)

居続けてくれて、ありがとうドキドキ


智くんがやろうとしている事

め~いっぱいやりきれますように。。。



そして


智くん、月がキレイですね

大大だ~い好きドキドキ



最後まで読んでくれて

ありがとんぶーぶー音譜