FSⅡ☆グリーンヘッド | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 
 
お陰様で無事退院してきましたニコニコ
気にかけて頂いた方、
あらそうなの?よかったね。の方も
ありがとうございます。
 
仕事復帰は様子をみながら。
なので、今日もこれからも
ぬるっと出てくると思います(笑)
 
 
 
今日は個展の一部のネタバレですニコ
 
 
グリーンヘッドの後頭部。。。
 
OKよ。って人どうぞ~
 
 
 
では
 
智くんの個展 FS2020
 
 
頑張って撮りましたカメラ音譜
 
 
 
 
 
 
写真OKエリア
 
グリーンヘッドと炎の絵と東京タワーとのコラボクラッカー
 
 
嵐のシングル『カイト』のジャケットに智くんの絵を使いたい。
と声をかけてもらって
 
丁度いいものがあるよ 
って出した炎の絵のビックバージョン。
 
 
グリーンヘッドから炎が出ているみたいな位置ですグッド!音譜
 
 
ちょっと逆光でったので
 
美しい横顔も音譜
 
いい笑顔してるので
ドアップで正面から音譜
 
 
嬉しくってみんな笑顔で会場入り。
ワクワク、ドキドキ音譜
 
 
グリーンヘッドは大きいから
みんな見上げて見るでしょはてなマーク
 
そのグリーンヘッドも
笑顔で見上げてるって、、、
 
スゴいビックリマーク
み~んなで見上げてる(笑)音譜
 
みんな~上向いて行くよ~。ってニコニコ
 
 
グリーンヘッドはクルクル回って、
ハッピーシャワー撒き散らしてるみたい(笑)
 
 
このグリーンヘッドを囲むように
お猪口の絵、色のヤツがありました。
 
それもへもハッピーシャワーを放って
反射されて、そこの作品ゴトぐるっと包んでいるみたいニコニコ
 
 
マスクの下で口を開けて
頬っぺた上げて
見上げてました音譜
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
FSの小さなフィギュアも感動もの
それが大きくなっても感動もの
 
 
FSの作品集の中ページの表紙は
このグリーンヘッド。
そう思うとジーン。。。
 
写真撮影もSNSをOKにしてくれて
スゴイ嬉しい思いでいっぱい。
 
何よりファンの子への、愛情いっぱい溢れた個展。
智くんへは好きが増すのと、ありがとうしかない。
 
 
智くんから作品集で ちゃんと保存してくれて
スタッフさんに感謝の言葉があって。
 
それはファンとしても同じで。
皮を使用した作品もカビてないし。
 
それと、智くんが丁寧に作って来たんだな~
ひとつひとつ。
 
原型のグリーンヘッドも。
 
 
ありがとう~音譜
 
 
それにしても、ビックグリーンヘッドは
どうやって作られたんだろうはてなマーク
 
マネキンと一緒はてなマーク
マネキンの作り方もしらないけど(笑)
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー
 
コーヒーおまけ
そう言えばFSⅡの何年か前、
等身大のフィギュアを作りたい。
ってラジオで言っていて。
 
まるで女性フィギュアを
作りたがっているみたいに
誤解されてたコトもあったな~(笑)
 
ビックグリーンヘッドみたいなのを
指してたのかはハテナはてなマークだけど
そんなコトも思い出しましたニコニコ
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー
 
今回はグリーンヘッドのトコロだけ。
また続きUPしたいな。って思ってます。
 
どちらにしろ旦那も気遣ってか
仕事もリモートになってるので
ぬるっと出てきます(笑)
 
今日も心も体も柔らかくしてやっていこうね~ニコニコ
 
気を付けていってらっしゃい音譜
では 最後まで読んでくれてありがとんぶーぶー音譜