智くんのツボがツボ☆訂 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ


パソコンから記事UPのページに飛べなくて
携帯からです。

1つ前の記事。
まだ作品集を読んでいない人にとってみれば
ネタバレですよね。
ごめんなさい。
これから気を付けます。



今日は先週のVS嵐♪
智くんがツボってたな~って。

日村さんのお陰かな?
どのゲームもよく笑ってて
いい笑顔でしたニコニコ

日村さんと智くんは
唇重ねた間柄ですもんね(笑)


ジェスチャー嵐も特に
突っ伏すように爆笑にこっちも爆笑(笑)
笑い顔も男前~ラブラブ


ゲームのタイトルコールの声もいいお声グッド!音譜

伸ばすところで伸ばさないのは、、、
細かいところは気にしません。

私は伸ばさないところで伸ばすので爆笑
(サトシーラーと言いがちな私。
サトシーラなのに(笑))


ボンバーストライカー
(↑間違えましたあせる)
キッキングスナイパー
普段は苦手感があるのに大活躍💕

両手のガッツポーズの姿にズキューンラブラブ!恋の矢

あんなに喜んでいる姿!
クルクル回してあげたいです音譜


ボンバーストライカーでは
得意なポジションなのに
おや、どうしたの?な感じ。。。

これ、最後の日村さんに繋げるためかなはてなマーク
見せ所を考えてニコニコ
出来る男前ですグッド!音譜


背を高く見せたかった智くん。
昔のピソードで足のかかとを浮かせて
撮影してた。って。

今年、180センチの智に
なりたい発言がふんわり~

今のままでいいのにね。
180センチもあったら
智くんじゃあないし。

嵐としてバランス悪いし(笑)

そのままでいてくださいニコニコ
今の智くんが大好きだもんね~ラブラブ


お茶私ゴト
明日から暫く自分メンテで留守にします。
(すぐに帰ってきますが)
明日 訂正(笑) →明後日だ!
は全身麻酔で挑むので
私の出来る事は寝ているだけ。
私の色んな管、腎臓ちゃん元気でいてね♪

では暫くいってきます音譜
職場仲間に感謝。

心も体も柔らかくしていこうね~音譜

あなたも気を付けていってらっしゃいニコニコ

どの人にも優しい日でありますように音譜