私の会議丸はゆ~らゆら~♪ | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 

 

 

昨日のVS嵐SP面白かったですねニコニコ

 

私はお陰様で花火もみれて、

前半はまだこれからです。

 
3時間も嬉しい時間で
嵐会議中で頭悩ましている方にとっては
ブレイクタイムだったかもマガモ
 
 
ところで嵐会議中はてなマークビックリマーク
エントリーされましたはてなマーク
私、これから組です。
 
ご存知でしたはてなマーク
 
ファインドアンサーまで54枚のシングルだけど
昔で言う両A面のもあるから
61曲あるのドクロ
 
その差7曲だけと言えばそうなんですけど、、、
 
ま、宝物ですねニコニコ
嵐さんの道のりに感謝です音譜
 
 
 
で、悩みましたよね。。。
 
 
 
 
家の出来る旦那が
(どっこいしょDASH!もち上げてみましたあせる
 
PVの曲の場面だけ、シングル61曲+アルバムのPVを
まとめてくれてます。
 
それをかけながら昨日は洋服の整理。
チラ見してはテンション上げて。。。
 
ほぼ決まっているんですけどねニコニコ
 
 
 
実際、「エピソードを付けてエントリー」に
するかは別として。
 
ひとつここで紹介するとすれば。。。
 
 
ワイハです音譜
 
 
ココをはじめた頃に私、手術したんですね。
(たいしたコトない胆のう全摘の内視鏡手術です)
 
手術室で麻酔を覚める注射をしてもらって
無音のはずなのにワイハが私の頭の中に流れていたんです。
 
お腹にチューブ刺したままなのに
皮膚麻酔が十分効いてなくて痛かった~あせる
 
でも、ずーっと流れてて。
 
その頃のさとラジのコーナー紹介も
ワイハで(笑)
(一年限定だったはてなマーク
 
 
当時は子どもが中学の吹奏楽で
オーボエ(木管楽器。口元にリードを使う楽器です)で
子ども達はこの曲を何回か演奏していて。
 
 
その点でも思い出深い曲
 
 
わちゃわちゃ箱詰め嵐さんも好きラブラブ

 

 

何かとシンクロして
励ましてもらった曲だから。。。
 
 
つい最近、こんなネコちゃんのカメラフォト買ったよ(笑)
私にとっては今もご縁のある曲なんだ。って
 
あらためて再確認音譜
 
 
 
みんなも実際に「エピソードありのエントリー」に
するかは別として、どんなエピソードがあるのかな~
何て思ってますニコニコ
 
 
エントリーするかは別で
 
明日の記憶音譜でカメラ構える智くん
 
 
可愛い表情に
キレイナ目だな~
 
 

 

 
 
ハピネス音譜
これも、さとラジのオープニングソングソングニコニコ

 

 

ダチョウ倶楽部のヤーね(笑)
 
楽しそう~音譜
 
 
数年後、竜さんとご縁あるシンクロはてなマークドクロ
 
 
 
で、この曲は5×10CDで智くんがナビやっていたよね~
って思って、そっちを引っ張り出すCD
 
 
ハピネスはスタジオはクーラー無しで
控室はクーラーかかっていて。
 
キーマーカレー食べてた思い出だとか
 
 
やっぱり、胃袋で覚えているドクロ
今でも覚えてるかな~はてなマーク
 

 

こうやって、レコーディングブース
何回も入ったんだね。。。
 
 
で、やっぱり足元はサンダル音譜
 
 
で、私の幸せシンクロ頭は
こっちの智くんも こんにちは~ラブラブ
 
 
私たちも嬉しい、こんな顔をしていた
大野丸の智くんビックリマーク
 
 
作業前は
やっぱりサンダルだったよね音譜
 
 
テンション上がった~アップ
 
足の甲 『人』型に焼けてないかなはてなマークドクロ
見てみたい音譜
 
 
 
 
そー言えば
 
セカムズの鮫ちゃんの時もリハではこんな
室内スリッパを履いていた音譜
 
 
夜中の車ごっこ音譜
鮫ちゃん、大大だ~い好きドキドキ
 
 
 
電話ごっこも音譜
(昨日のVS嵐でも電話ごっこシンクロ)
 
 
セカムズ 公開リハーサル。

 

これは3人最後のリハで、視聴者とスタッフさんへのご褒美音譜
(普段は車内でのリハで見えない)
 
監督さん、粋なプレゼントクラッカー
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
おっと、こんなPVも久々ラブラブ
 
 
メガフォンで色んな人に色んなコト言われてた
歌お兄テレビの矢野健太ちゃん、こんにちは~ラブラブ!
 
鮫ちゃん同様、大好きドキドキ

 

 

 

こんな感じの頭の中の私ですあせる

 

シングル曲以外の選曲は5曲か~汗

 

そんなもん、パーっと一気にやるんだよビックリマーク

 

って、智くんなら言うかなはてなマーク

服や部屋の模様替えみたいに(笑)

 

 

 

今頃、悩んでいる私たちを感じてはニヤニヤしているかなはてなマーク(笑)

 

で、シングル以外の曲名って覚えが薄い。

智くんのコト言えませんayaあせる

 

 

シングルの通常盤とか聴いていたら、、、

 

ウラアラトークはじまったドクロ爆弾爆弾爆弾

青キミ。あったね~

嬉しい再発見も色々グッド!

 

 

期間が短いのは考えすぎるな。ってコトかなはてなマーク

 

 

 

注意7月30日(月)15時まで

 

締め切り間際はアクセス集中も考えられます。

是非、余裕をもってドクロ

 

 

絶対エントリーするグッド!音譜

 

色々幸せに揺られながらねニコニコ

 

 

 
 

 

コーヒー明日はしやがれで「夏疾風」披露なのはてなマーク

楽しみ~ラブラブラブラブ

って私、あわてん坊なので、各自でご確認お願いしますねニコニコ

 

 

 

お茶明日は満月。

朝方かな?皆既月食もあり。

日本海側の人が見れるチャンスが大きいんですって。

 

気持ちをリフレッシュさせるのにいいかもマガモ

 

 
 
台風が近づいていて、、、お手柔らかにお願いします。

どこも最小のコトで済みますように。。。

ベランダの物、片づけておこ~っとグッド!

 

 

では 今日は予定してたコトが中止になったので

別件の予定に走ろうDASH!

 

いきますよニコニコ

腕を空に伸ばしてう~んアップ

肩甲骨よせて~音譜

ゆっくり肩甲骨伸ばして~、ハァ~DASH!

 

心も体も柔らかくしてやっていこうね音譜

 

では いってきますアップ

あなたも気を付けて行ってらっしゃいニコニコ

 

 

 

どの人にも優しい日々でありますように音譜