7月26日(木)あの~もしもし | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 

 

暑いですね。

こちら昨日は暑さがやわらいだのかな。

って思って、過ごしていたらちょっと油断してました。

(夜中も足がつった汗人生で何回目かの足釣り)

 

言っても、平年並みの気温になっただけで

この暑い夏、気を付けなきゃねあせる

 

 

 

2013年。夏の24時間テレビのドラマ

今日さよをやった年の智くんの声。

 

24時間テレビのドラマ。

今年はセクゾのケンティーなのね

頑張って~音譜

 

 

ちょっと頭が途切れております

金曜日の智くんの声です音譜

 

 

 

 

手紙「鍵のかかった部屋SPが決まった時はいつですかはてなマーク

どんな時でしたかはてなマーク」とリスナーさん

 

これ→ 20131011DISCOVERY

 

 

 

 

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

夏前。24時間ドラマやるよ。って

仮台本渡された時に

 

「鍵」ってなんだはてなマーク(笑)

 

そりゃもう嬉しいですよ

 

全然頭に入ってこない。

よく成し遂げてたな。

 

 

 

手紙スマホでラジオを聴いているリスナーさん。

電話妄想させる会話をリクエスト。

 

 

リクエストにこたえる智くんラブラブラブラブ!

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

ラブレター今日さよの話は全然頭に入ってこなくて、

鍵部屋のコトが気になっている智くんが可愛い~

 

目線は絶対そっちだよね(笑)

 

話の途中でマネージャさんに

「あの~もしもしはてなマーク」って聞きたかったかもねマガモ(笑)

 

そりゃ~嬉しいですよ

セリフの膨大な量を覚えるの

これ言う智くん好き

 

 

気持ちを我慢とかじゃなくて頑張りに変えて。

すっごいカッコいい男ですグッド!

 

またやって欲しいね

大好きな釣りやりながらでいいのでドクロ(笑)

 

いつか。。。

 

 

 

ラブレタースマホだって言うのに

この擬音(笑)

 

智くんの擬音好きドキドキ

 

しかも「カチャ」ドクロ

 

完全に家電電話の音爆弾爆弾爆弾

 

じゃーどう言うのはてなマーク

って感じなんだろうけど(笑)

 

リスナーさんに問いかける口調も。

電話ごっこも、擬音も大好きな声がいっぱいでしたグッド!ラブラブ

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

お茶今日はVS嵐SPね音譜

こちら初の試みで花火大会があります。

沢山の人が楽しみにしているんですよねニコニコ

 

折角なので、ちょっとのぞいてこようかな音譜

お天気が怪しいんですけど、、、

dボタンゲーム稼げないけど、花火も無事に出来ますように。。。

 

 

 

コーヒー昨日のFNS.

嵐さんがコメント出演するって聞いてテレビみました音譜

 

オープニングのブラバンでは「夏疾風」が頭を過り。

(PVもCDも最高~音譜

 

キンプリちゃんのドラゴンボールでは智くんが過り(笑)

(冬はWESTちゃんが歌ってたよね)

 

ミュージカル、ディズニーソングメドレーも

智くんと自分とめでたくシンクロしたりして(笑)

色んな歌、よかったな。

またの機会、嵐さんの生歌ききたいです音譜

 

 

 

 

では 今日もいきますよニコニコ

 

腕を空に伸ばしてう~んアップ

肩甲骨よせて~音譜

息を止めないで肩甲骨伸ばして~ハァ~DASH!

 

では 心も体も柔らかくしてやっていこうねニコニコ

 

気を付けて行ってらっしゃい音譜

 

 

どの人にも優しい日でありますように音譜