7月30日(月)【追】ありがとうの世界☆untitled☆VS嵐 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 

 

異例の台風進路で思わぬ被害もあって

みなさんのトコロ大丈夫ですかはてなマーク

 

これからのトコロも大丈夫でありますように。。。

 

 

【追加】クラッカー

(途中数行加えましたニコニコ

 

 

「untitled」の嵐の嵐会CDで衣装の話。

 

大野智の紫の衣装、派手なんだよね。

袖あたりのスパンコールとか。

こうやって見るとそうだね。

 

の会話からの智くんの声音譜

 

 

ツアー中だった智くんの声音譜

 

これ→ 20161121DISCOVERY

 

そうそう。って笑う智くんラブラブ!

 

 

みんなそれぞれいいお顔ニコニコ

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

ありがとうの反対は当たり前

 

 

人間慣れてくると見えなくなってくるね。って話。

 

プロモーション、CM撮影でも

ボクらが一日で終わる仕事でも

 

裏では一日じゃ終わらない作業をしている。

 

セットも何日前から作っているんだろう。。。

 

 

ライブや、衣装の話に。

 

 

衣装は特に思うね。

ラインストーンも。

 

キレイだな。で終わらなくて。

 

寝ずに一個一個付けてんだ。

ちゃんと着よう。

 

裏ではもっとたくさんの人が働いてんだな。

 

早替えだけどもビックリマーク

丁寧に着替えますビックリマークDASH!

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

智くんのありがとうの世界は気持ちと態度で表すのねニコニコ

 

寝ずに一つ一つ付けたんだな。

 

ちゃんと着よう。

丁寧に着よう。

 

 

同じ世界に長くいても

色んなコトに気付ける智くん。

 

そんな智くんのお陰で私たちも気付けるように過ごしたりで音譜

智くんにありがとうだねニコニコ

 

毎年のツアーも

いつも、いつも

いつも以上のプレゼントをありがとう~です音譜

 

 

【追加】クラッカー

そして、ツアーに携わるスタッフさんにもありがとう~です音譜

 

「untitled」の革命的なあのステージ。

 

ドーム会場の形状が各々違うから

トランスフォーマー的に、組み立ててる。って。

 

ってコトは照明もで。

生声感じれる音響も。

 

勿論、衣装も、

嵐さん絶賛のジュニアも。

 

ステキな景色を体感できる

ツアーの嵐を届けてくれてありがとう~ですラブラブ

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

で、先週のVS嵐SPビックリマーク

 

後半の逆ドッキリで

嵐が収録中、何回ありがとうを言ったか。ってやつ。

 

 

智くんは0回で最下位ドクロ

 

 

こんな可愛い顔してボケられてもね(笑)

 

 

ではビックリマーク

 

私たち智くんファンの

智くんの「ありがとう」カウントドキドキ

 

行っちゃいま~すアップアップ

 

 

 

 

はい。カメラ目線で2回頭下げて言ってますグッド!

 

にのちゃんのありがとうございますに(笑)

 

 

ここでも翔ちゃんの言葉に対して

 

 

ゲストさんから翔ちゃんへの賛美の言葉にも

 

 

ありがとうを言う人の隣で

全部、ちゃんと頭下げているんですよねニコニコ

 

人の声を邪魔しないだけで

全部態度で示しているグッド!

 

智くんのありがとうの世界だね音譜

 

 

 

こんな智くんを再認識で嬉し。

 

も~、カメラさん&スタッフさんにもありがとうです音譜

 

 

 

人に「ありがとう」を言わせるどっきりで、

しかける側の時も

 

 

逆にありがとう。言ってるしグッド!

 

何なら出る時も連呼(笑)

 

 

 

嵐みんなそれぞれのありがとうの世界。

 

智くんのありがとうの世界を再認識出来て

それを感じれて幸せな時間でしたラブラブニコニコ

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー     キャンディーキャンディーキャンディー

 

コーヒーそれにしても土曜日のテレビしやがれで「夏疾風」

ダンス歌声も最高~ラブラブ

 

うっとりリピもしちゃいましたラブラブ!

これも、智くん嵐から私たちへのありがとうの世界マガモ

 

 

 

私のココへ来てくださっている方、ありがとうございますニコニコ

 

 

ひらめき電球ひらめき電球私ゴトのお知らせひらめき電球ひらめき電球

 

8月、夏は仕事もゆっくりモードな私です。

 

ですが、やっておきたい予定も多数ありで。

お盆、帰省もありますし。。。

 

ですので、UPが毎日でなかったり

朝でなかったりしますが

 

そー言えば、言ってたな~。って

思って頂けたら。って思いますニコニコ

 

 

 

 

 

では 今日も心も体も柔らかくしてやっていこうねニコニコ

 

気を付けて行ってらっしゃい音譜

 

私もいってきますビックリマーク

 

 

どの人にも優しい日でありますように音譜