『2〇19』 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

こんにちは!

ちゃんくみです!
 
久しぶりの更新。
遅くなりましたが、ブログでは、明けましておめでとうございます!笑
アメブロの編集記事を見ていたら、1月に更新しようとしていた下書きの形跡がありました。。。笑
 
ポカポカゆず風呂が身体に染みるくらいの寒さが続きますね。
お元気でしたか?
 
image
 
さてさて。
年末ライブと、そして新年一つ目のライブが終わり、今年の活動の計画が少しずつリアルになってきています。
 
泣くか笑うかは自分次第。
ソワソワドキドキ。
 
 
具体的な話ではないけど今年の目標をここでお話しするならば、
「今の私を越える」、というよりは、「今持っている私をどう解き放てるか」
と言う感じでしょうか。
うふり。
 
 
 
一旦、記しとしてライブ振り返りまーす!!
 
 
→→12月30日
KITASANDO GRAPES忘年会ライブ!
 
1 ハロー
2 家に帰ろう
3 恋のエンパシー
4 始まりのエンドロール (with special band)
5 Ai Ai 愛  (with special band)
 
 
 
 
素晴らしい仲間に出会えました!
出会わせてくれたかづきさん、ありがとう!
日本酒、お蕎麦美味しかったな〜。
 
【出演】

待良/洸美/Dew&かずま/結/谷有由子

【スペシャルバンド】

maruyaMAX/BeBe/佐藤数馬

 

 

 

 

 

→→2019年1月13日

汐留BLUE MOOD「natural woman」

【出演】 miina / 藤原聡子/ 平田クミ

【musician】

Guitar 菊池正義

piano 丸尾めぐみ

Perccusion 足立学

 

1 Ai Ai 愛

2 家に帰ろう

3 ハロー

4 始まりのエンドロール

5 接吻 with miina

6 明日 (solo)

7 恋のエンパシー

 

image
 
尊敬している二人と、共演ができました。
 
image
image
それぞれでコラボ。
さとちゃんとは「Percfecr」(フェアーグランド・アトラクションcover)
image
ミーナちゃんとは「接吻」(オリジナルラブcover)
 
そして最後のセッションは3人でイベントタイトルの「natural woman」。
 
お客様には natural=天然 な3人と言う解釈で結果的に締まったイベントとなりました。笑
 
二人から刺激受けまくり。とっても楽しかったです!
私たちを繋げてくれたミュージシャンの学さん、菊さん、丸尾さんには本当に感謝!!!
ミュージシャンの方々には3人分のサポートをしてくださり、至れり尽くせり。
 
会場にお越しくださった皆様、遅い時間までありがとうございました!!
 
 
 
 
 
一度、ライブ活動はお休みして、春にライブを行う予定です!(まもなく公開!)
2019年のプロジェクトに向けて、準備していきますよ〜!
 
またの更新をお楽しみに!
(なるべく多く更新できるように頑張ります!笑)
 
 
 
 
心を解き放ち、その先にあるものを、見てみたい。
不安よりも好奇心。
負の感情に目をそらさない強さを。
 
 
 
 
今年もよろしくお願いいたします唇
 
 
 
 
クミ
image
実家のクーちゃん
image()