ブルットマーケットありがとう! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

 

12月16日(日)「ブルットマーケットVol.9」

@埼玉 まつぶし緑の丘公園

 

お集まりくださいました皆様ありがとうございました!!

 

 

 

image

 

 

image

 

とーーっても寒かったのですが、とにかくまつぶしの皆様の温かいこと!!!!

 

 

主催のbulouton(ブルトン)さんは、幸手にお店がありまして、私はもう何度もそのお店に歌いに行ってて、そのブルトンさんがこの場所でマルシェを行うことになり、私たちバンドで参加することになったのです。

今回も40店舗以上の出店店舗。

 

けれど、バンドセットでのライブ企画は初めて。

依頼を受けてから、ブルトンさんの熱い思いを叶える為に、機材の手配からすべて一から準備してきました。

まずはバンドメンバーが快く集まってくれて、車の手配も協力してくれて、音響のわかちゃん、間瀬さんにも全力で機材を動かしてくれました。

 

会場では、巨大なステージセッティングご用意してくださり、地域の皆さんが総勢で準備してくださり、、なんと、ご当地キャラの「マップーくん」まで来てくれて、、!

大歓迎振りに感動しました。

 

 

image

 

私の地元が近かったこともあり、家族、高校の友達もたくさん駆けつけてくれて、奇跡的な再会もあり嬉しかったです。

 

 

共演してくれたmaiさん、作田雅弥さん、そして会場を盛り上げてくれたスペシャルMC!

一人一人が作り上げたイベントは、達成感と幸せな気持ちがこみ上げてきました。

 

またここでライブしたい!

お子様連れでも見に来てもらえるような、場所、時間帯でもっとライブをしたい!

と、また夢が広がりました。

ブルトンさん、ありがとう!

 

 

 

寒い中、子供達が踊ったり、手を叩いたり、じっくり聞いてくれた皆様!

本当にありがとうございました!

また、暖かくなったら!次回も計画中です!

次があるって嬉しい!お楽しみに^^

 

 

【セットリスト】

1 I Saw Mommy Santa Claus

2 AiAi愛

3 私が欲しいもの
4 ブルトンに行こうよ

5 白い恋人達6君はメロディ
7 明日
8 始まりのエンドロール

9 Sunshine

 

 

image

 

わんちゃんの撮影ブースや、わんちゃん雑貨がたくさん!

image

 

美味しいパンや、kanata Farmの無農薬野菜もGETしました!

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

さて!

次回ライブは歌い納めライブです!

クミスマスライブ見逃してしまった方は是非〜!

 

12月30日

GRAPES KITASANDO

「今夜は、あなたと音楽と。2018」

open 16:30 start 17:15

charge ¥2800+¥1000(1drink and 1snack)

【出演】待良 / 平田クミ / 洸美 / Dew&かずま / 結 / スペシャルバンド(maruyaMAX / BeBe / 佐藤数馬)

少し早めの年越蕎麦 販売!

ワンコイン!¥500

 

 

なんとスペシャルバンドでも歌わせていただきます!

ソロでも歌いますよ^^

ご予約はこちら!

年末のお祭りイベントお蕎麦を食べながら一緒に過ごしましょう〜!

お待ちしております!

 

 

クミ

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

2019年初ライブ!

 

2019年1月13日(日)

「Natural Woman」

会場 汐留 BLUE MOOD

開場 18:00 開演19:00

料金 ¥3,500 (別途1order)

出演 miina / 藤原聡子/ 平田クミ

 

<musician>

Guitar 菊池正義

piano 丸尾めぐみ

Perccusion 足立学

 

<<共同企画!>>

奇跡の3組が集結。

豪華サポートミュージシャンを迎え、新年のスタートを3人の”Natural Woman”が集います。

企画イベントならではの内容に乞うご期待!!

 

ご予約は平田クミWeb Site▶︎ http://kumihirata.jp

Blue mood HP▶︎ https://blue-mood.jp/events/natural-woman

 

 

平田クミOfficial WebSite

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

平田クミ / kumihirataOfficial Web Site

http://kumihirata.jp

Twitter 

https://twitter.com/kumivoice

Facebookページ

https://www.facebook.com/kumihirata0928/

instagram

https://www.instagram.com/kumihirata/

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>