GRAPES KITASANDOでした! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

 

 

25日、GRAPES KITASANDOへお越しくださいましてありがとうございました!

 

ご縁があり集まったアーティストの皆様♪

 

小川徹さん、松本侑子さん、はらかなこちゃん。

 

素敵な音楽を表現させる方々で、たくさんのストーリーをこの日見ることができました。

 

 

image

 


 

平田クミは、女子トリオでお届けしました!ぼんちゃん!(小久保理沙)、はらかなこちゃん!

 

MCでお伝えそびれてしまいましたが(泣)、「Sunshine」のピアノ、エレピのレコーディングしてくれたのはかなこちゃんです!!

なので、念願の共演だったわけです^^♪

 

今回のステージは3人で演奏する意味を大切にしたかったので、「君はメロディ」「夏の約束」はかなこちゃん、ぼんちゃんに委ねてハンドマイクで歌いました。

今回「私が欲しいもの」「Sunshine」で3声コーラスにチャレンジ!

好評でうれしかったです^^

 

かなこちゃんのピアノで、魔法がかかったように平田クミの新しい世界を生み出してくれました。

左に振り返ればぼんちゃんが美スマイルと安定のリズムで支えてくれて、このビートなしにはもう歌えないな。と思いました。ありがとう!

 

 

そして会場のみんなで「Ai Ai 愛」を一緒に歌ってくれてありがとう〜〜!

 

 

はらかなこWebsiteはこちら↓

http://www.harakanako.com/#top

 

 

 

 

トップバッターの侑子さんには安定の癒しの声にみるみる吸い込まれ、、

はらかなこちゃんのキラキラした素晴らしい演奏に希望に満ち溢れた気持ちになり、

(かなこちゃん出演しっぱなしでしたね。ありがとう)

そして、小川さんの魂の歌声、MCに心動かされうるうる。

素晴らしいトリを務めてくださいました。

 

 

 

 

最高じゃないか。

 

 

 

 

企画をしてくださったスタッフの横山かづきさんを始め、最高の音響で歌わせていただいた高橋さん、GRAPESスタッフの皆様ありがとうございました!

 

噂のスタンウェイの音を後ろで感じながら、良き時間♪

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

早速、次回の計画へ。

ライブは少しお休みしますが、音楽漬けの日々。

 

とにかく前に進みます。

新しいものを手に入れるには、何かを”断つ”覚悟が必要なのかも。

けれど、それは覚悟を決めたらごく自然に行動できることで、共演した小川徹さんのように、炭水化物をとらないで20キロ痩せたとかすごい覚悟だと思うし、(No Carb No Life!笑 )依存していることや、習慣になっていることを断つことって特に大変だよね。

けど、目の前にあるけど、自然と必要としなくなることってあるんですよね。

 

日常の生活から、気になっていることを見直すいい時期が春!新生活の始まり!

 

 

 

私も自分に本当に必要なこと、追求してきます!!!

 

 

 

 

 

新しい情報は随時更新していきますので情報を楽しみにしていてください^^

 

 

 

 

 

 

それでは!

花粉の季節、、体調には気をつけて過ごしてね!

 

 

 

 

image

ぼんさんと♡ニヤニヤ

 

 

 

ちゃんくみ

 

 

 

 

 

 

【リリース情報】

2016.6.5 2nd Album「Sunshine」リリース!

 

全国のタワーレコード、その他CDショップ、Amazon.にて流通開始。

タワーレコードオンライン予約はこちら    
Amazon.にてご予約はこちら    
 

 

★ニューアルバム「Sunshine」のご視聴はAmazon.やyou tubeでご確認いただけますので、ぜひお聞きください。

 

「Sunshine」CM動画

 

   

 

「君はメロディ」MV公開!