「Sweet Home Live」@草加Sugar Hill | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
 
 
 
 
2月5日「Sweet Home Live」@草加Sugar Hillへお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
 
 
image
 
 
遠くからわざわざ会いに来てくれた方、草加へようこそ!
 
 
久しぶりに会いに来てくれた方、とっても嬉しかったです!
 
 
本当にありがとう!
 
 
 
 
 
image
 
今回、この4人では初めてでした。
 
 
パーカッション塩のやもとひろさんとは、念願の共演!!
数年前から知り合っていたけれど、やっとお声かけさせていただくことができました。ラテン音楽を得意とされてるだけあって、パーカッションのバラエティの豊かなサウンドと、パフォーマンスに横から見て何度も心躍られ、安定したリズム感でバンドをリードしてくださいました。
 
 
 
今回お初の、古賀圭侑(こがよしゆき)くんにはウッドベースを弾いてもらうことになり、どんなサウンドになるのかなと、今回の楽しみな点でもありました。
スタイリッシュで、歌心あるベースラインがとても魅力的。
私のライブではベースを普段入れることが少ないから、歌ってて心地いい感覚は格別でした。
昭和のキラキラネームっていじってごめんね。(だって読めないんだもの。笑)
 
 
 
そして、佐合くんには今回、ジャズのスタンダードを演奏して欲しい!とお願いしていて、 2nd stageでは「A-train」(A列車)を3人で演奏してもらいました。
やっぱり彼のjazzは格別。セクシーで、遊び心があって好きだなぁ。
 
カバーもオリジナルも今回のメンバーに合うサウンドで美しく演奏してくれました。
プレイバックpart2はjazzより緊張したって言ってた。笑 
このまま髪の毛を切らずに、くるくるの天然パーマが大きく爆発するように育ってくれるのが楽しみです。笑
 
 
 
image
 
そんな素敵なミュージシャンの方々に支えられて、身を預けて歌うことができました。会場のみんなも楽しんでくれてたようで嬉しかった!
 
 
草加にまた来たくなったかな^^
 
 
 
 
 
 
いろんなものを背負いながら生活していると、気づけないこともあるけれど、
音楽を聴いている時は自分の心と向き合える時間でもあると思うから、
泣くもよし、笑うもよし。
 
魔法をかけてくれる自由な時間。
 
 
そんなみんなのエネルギーを、あの日見れたから、心から嬉しかった。
 
 
 
 
「来て良かった!」って言葉が聞けるなら、
ちゃんくみはまだまだパワーワップしていきますよ。
 
 
 
本当にありがとう!
 
 
 
セットリスト

《1st stage》
1 close to you (カバー)
2 sunday morning (カバー)
3 ハナミズキ (カバー)
4 君はメロディ
5 falling star
6 sleeping night
7 I feel the earth move (カバー)
8 Ai Ai 愛

《2nd stage》
1 A - train  (トリオ)
2 プレイバックpart2 (カバー)
3 言葉にできない (カバー)
4 愛おしい日々
5 so wonderful days
6 change the world (カバー)
7 明日
8 sunshine
 
enco.
party time
 
 
 
 
次回ライブは25日。
初出演の北参道GRAPES!
19:45〜本番です!
 
サポートメンバーに、pianoはらかなこさん、percussion小久保理沙
女子トリオです♡お見逃しなく^^
 
 
 
実は3月はライブがないので、ぜひお越しいただきたいです。
 
よろしくね!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
草加には美味しいお店がたくさんあるよ。
 
 
 
image
大好きな店長と。
 
image
 
 

 

 

thanks !!
 
 
 
ちゃんくみ
 
 

 

【ライブスケジュール】

 

 

NEW2月25日(土)夜
北参道GRAPES 
時間 開場 18:00 開演19:00

料金 ¥2,500 + 1ドリンク&1スナック¥1,000

出演 小川徹/松本侑子&辻岳人/平田クミ
ゲスト:はらかなこ

 

サポートメンバー:Pf はらかなこ、Perc小久保理沙

 

電話予約も承っております。

03-6447-0160

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちら

ご予約フォーム

または kumivoice93@gmail.com 

★日付・会場★お名前★枚数を明記の上お送りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

【リリース情報】

2016.6.5 2nd Album「Sunshine」リリース!

 

全国のタワーレコード、その他CDショップ、Amazon.にて流通開始。

タワーレコードオンライン予約はこちら    
Amazon.にてご予約はこちら    
 

 

 

「Sunshine」CM動画

 

   

 

「君はメロディ」MV公開!