navi cafeありがとう! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

こんばんは!



昨日はnavi cafeライブに起こしいただいただきまして、本当にありがとうございましたー!!


2ヶ月ぶりな気がしないほど、親近感があって、皆さんあったかくて、楽しんでくれてる表情をみたらホッとして、とても癒されました^_^


ありがとう!



CDを始めてお手にとってくださって、本当に嬉しかったです。



カバーも意外と好評で嬉しかった!
練習した甲斐あったよーー!泣笑
みんなの手拍子がなかなか勢い良くて
!!!!!笑
(あおったのは私ですが。笑)

あれ以上テンポ早かったら歌えないかも!
いや歌う!


また歌うかもしれないから、みんないじめないでね。笑
(っということは。。。??笑)



サゴちゃんのピアノのお陰でのびのーび歌えました^_^
また5月7日も一緒だよ!

楽しみにしててください!!



次回は大好きなみっきとだよ!!!



5月7日(水)
新宿navi cafe 2マンライブ!
open18:30 / start 19:30
ticket ¥2,000+2order
平田クミ/小林未季←おすすめ!!
http://navi-cafe.com

ピアノサポート 佐合庸太郎

出演時間は、当日発表です。

当日セッションします☆★

ご予約はkumivoice@yahoo.co.jpまで!
件名に「チケット予約」
本文に、①お名前、②日付、③ライブ会場、④ご予約枚数をお送りください!



対バンの黒瀬マナミちゃんと!



{D6A4EB22-983C-4D1E-B40E-62EEA5DC70E1:01}


恋バナとゲームの話で意気投合!

最後の締めの挨拶も、
意外と良いコントができてたと思うのは私だけ?
いいコンビだと思うんだけどなぁー!笑






では!
制作がんばります!!!!!

忙しくなりますわよ!







みなさん
良い週末を\(^o^)/♡



ちゃんくみ