明日はライブ!特典チケットはお持ちですか? | 平田クミ Official blog Powered by Ameba


4月1日になっちゃいましたー!


増税ですね!

エイプリルフールですね!!

昨日、笑っていいとも最終回でしたね!!!



年度末、年度始めは何かと騒ついてて、
いつも利用する駅のキヨスクは人がいつもより並びました。
お釣り計算とか、体で覚えてるだろうから、違和感あるだろうなぁ。

小銭を普段使わないくせのある人は1円とかポケットにたまっていきますよ!

そのまま、貯金!
もいいね♫





何の話かて。。。笑






さて!
明日は新宿navi cafeでライブです!

昨日は特典チケットお持ちの方への動画のプレゼントの準備をしました。


{D030652F-73DA-4F61-ADA5-F0D48F0B687A:01}


「Grow」が発売されて今月で1年経ちました。
だから、記念にレコ初の時の動画!

内容はお楽しみ♪








難しい曲にもチャレンジします!


多分、本番かんじゃうかもしれない!ってくらいの難易度。(分かりづらい。笑)




みなさま、暖かく見守ってて欲しいです。笑




いつも来てくれる方、

すごーくお久しぶりな方、

前回に引き続き聴きに来てくださる方、

いつも応援してくださる方、


本当にありがとう^_^


楽しい時間を、一緒にすごしましょう!




思い出は、形も大切だけど、
心に感じた思い出は、
ずっと、
ずっと、記憶に残ると思う。



そんな、ライブにしたいです。


4月2日(水)
新宿navi cafe 2マンライブ!
open18:30 / start 19:30
ticket ¥2,000+2order
平田クミ/黒瀬マナミ
http://navi-cafe.com

ピアノサポート 佐合庸太郎

出演時間は、当日発表です。



おまちしてます^_^

{3CD3A282-8DF7-4546-A146-4F93CF22112D:01}



ちゃんくみ