こんにちは♪ | 平田クミ Official blog Powered by Ameba




みなさまー元気ですかー??




私は元気ですー♪






今、テレビでね、”えのき氷”ってのが長野県中野市で流行ってるってやってた!


エノキ茸をミキサーにかけて、60分煮つめて、ひとかけらサイズで凍らすんだとさ!




お味噌汁とか、お料理の出しに使うとうまみがでて、
何が一番いいかって、
そう、
ダイエットになるそーなんだとか!!

食物繊維たっぷり、脂肪をためない体質にしてくれたり、美肌効果もありだって!!



3ヶ月で4キロ痩せたとか、1年で10キロ痩せたとか、色々情報あり。

きになるーー!






なんか、雑誌とかでも骨盤クッションが付録でついてたりと、
この時期も、というか一年中ダイエットの情報は耐えないですね。。。



楽してダイエットできるとは思ってないから、最近あんまりそういった雑誌とか興味なかったけど、
キノコ氷は作ってみようかなって興味を持ちました!




最近は胡麻にハマってまして、
昨日はすりおろした胡麻をクリームパスタに入れてみたり、今日はオムレツにも入れてみた。

お料理楽しい♪





ふふっ





では、曲作りに戻ります!




ばいちゃヾ(@°▽°@)ノラブラブ


昨日のスマイル
帰りには雨病んでた♪