写真展で鼻歌〜 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
先日、恵比寿で偶然友達とばったり会って、勢いで写真展にいってきた!

”畠山直哉展 ナチュラル・ストーリーズ”


色々な国の景色と、震災のあった陸前高田、気仙川の写真。




不思議な空間でした~。




一つ一つの写真をじっくり眺めていたら、吸い込まれてメロディーが浮かんできました。

さすがにあの静かな空間でレコーダーに撮る事はできないので、笑
イメージを焼き付けて、かわりに、一つ一つの写真にオリジナルの題名を考えて鉛筆で書いてみました。
次々と想像が膨らんで面白い!


震災現地の写真も、じっくりじっくり目に焼き付けました。






写真展。


1日過ごせそう!!!なくらい飽きない場所♪


今度から、作曲行き詰まったら写真展に行こうっと♪





今度は絵も見たいなーーーー!



昨日のスマイル
居心地よすぎる

今日のスマイル
お母さんにヒートテックの洋服もらった♪