初めて参加してみた!笑 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
絵文字はふんだんに使う?なるべくシンプル? ブログネタ:絵文字はふんだんに使う?なるべくシンプル? 参加中
本文はここから






こうゆうネタ系、全然興味なかったけど、気まぐれ更新音譜


絵文字はふんだんに使うかどうかって?


ブログなら、あんまりつかわなーい。
ここぞ!というときに使う!


メールなら、前まではめっちゃ使うタイプだったんだけど、
あたしはiphonなので、絵文字を使う時って、結構手間がかかる!汗

だから、顔文字で♪
絵文字を使う時はここぞ!の時です。


まぁ、言っちゃえば、気分です。w




そいえば、あるとき友達に、「あたし絵文字使わないから、私には絵文字使わないで。」といわれたことあったな。w




女の子同士なら、♥マークたくさんつかっちゃうドキドキ

男の人には案外シンプルかも。w

たとえば、気になる人からのメールでめっちゃ嬉しいはずなのに、無駄にクールぶったりしてね。w

素直になれない~。

そんなヤツ。w

チャンスを逃すタイプだね!あちゃー。



そう!あたしみたいのがいるからか、
メールはコミュニケーション手段として一番良くないらしいね!

一番は会って話すこと!

電話は顔見えないけどメールよりはいいらしい!






はい、どうでもいいいい話でした!!!










あーーーー引っ越したい。。。。




みなさまおやすみなさいまし(`・ω・´)ゞ星


今日のスマイル
ソフトクリーム食べた♪