衝動買い | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

photo:01





今日は恵比寿でランチしながら、とある打ち合わせをした後、フラリと近くのアクセサリー屋さんに立ち寄っておしゃべりをして(買ってない。笑)、今月数少ないoffを満喫してました!


そんで、衝動買い~汗
小説を3冊ほど本
と、雑誌1冊。

ファッション雑誌をもう一冊欲しかったけど、諦める。
ぐっ( ̄^ ̄)

小説の、うち2冊は海外の小説家さんの。
なんか、先が読めないストーリーとか、表現が面白いの♪

電車で読むのが楽しみ音譜




それで、久しぶりにテレビをみたら、
台風の被害に驚いた。

珍しい動きだったから、嫌な予感がしてたんだけど、死者が出る程になっていたとは(>_<)

言葉になりません。

少しでも多くの方のご無事を祈るばかり。

自然には叶わないよね。ほんと。


これ以上、大きな災害になりませんように!






今夜はエイミーワインハウスを聞いてますお月様

落ち着く~

まったりにゃんドキドキ
photo:02



今日のスマイル
off満喫!