今日なにしてた? | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
なんか、電話とかのシチュエーションで、
キュンっとするセリフだよね。


そんなコトない?




はいはーい。

私はというと、
今、かるーくビールを飲んでみてるけど、ちゃんとね、朝から、一日中ピアノ弾いてたね~。
そだね~。
夜はスタジオ行ってきたよよよん。


いつものごとく、スタジオは一人なんだけどさ、
なんか、一昨日のサマソニの熱が冷めなくて、一人でスタジオでテンション上がっちゃったよ。

たった3時間だったけど、ペットボトル500mlのボルビックじゃ水分足りなかったよ。
だから、さっき帰ってきてビール飲んでみてるけどね。(アルコールは水分じゃありません!注)
一応、ヘルシーにもずく酢を食べたよ。(この時間に食べたらヘルシーになりません!注)




とりあえず、もうじき曲が出来上がります!


そんな、exciteなアタリの今日のスタジオの様子をどうぞ。


photo:01




ヨガ??

photo:02




サマソニのthe downtown fictionのドラム、よかったなーっつって、思い出して真似してみた。




何事も楽しくね(*^▽^*)




世間的には明日までがお盆休みかな?
どうだろ?
皆様、夏バテに気をつけて、有意義な残暑をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ


では!




☆次回ライブ☆

バンド編成で歌います!
新曲も歌っちゃいます!

★8月24日(水)★
吉祥寺曼荼羅

ドヨモーゼpresents「みんなで遊園地!」
チケット前売り2000円
open18:30/start19:00
Command_Q(O.A.) /藤原龍 /atarih /DJ time /80`s doll /ドヨモーゼ

出演時間20時!!

少しのライブお休みの期間の中で、今回の震災の事をキッカケに、もう一度、歌う事の意味を何度も何度も考え直しました。
沢山のアーティストの活動を見て、メッセージを感じて、改めて、音楽のパワーに衝撃をうけました。だから、こんなちっぽけな私にも何かできるかも‼と思い立って、気持ち新たに曲を書きました。
言葉も慎重に選んで、書き上げました。

私の目の前にいる人、繋がりのある方、一人一人にそっとエールを届けられる様なライブにしたいと思います!

きていただける方はご連絡お待ちしています(^-^)

ドヨモーゼ
http://www.doyomose.com/
吉祥寺曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html



今日のスマイル
他界したおじいちゃんに挨拶した

今日のスマイル
そしたら、おばあちゃんがどら焼くれた

今日のスマイル
手が痛くなるほど練習できた。
毎日やろう。


おやすむっ(●′ᴗ‵●)