ミーハーな夏。 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

photo:01



木曜日、
お台場合衆国いってまいりました。

めざましライブです!!!!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


お馴染みの、パーカッションかさねを連行して!


めっちゃ暑かった!!!!

汗かきながらゆずさんのLIVEを見て、
踊って歌ってハイテンション!!!!!!



しっかり水分とって、(水分??笑)
photo:02



私の大好きなONE PIECEのゴムゴムのソフトクリームも食べれたし!


もう、これ以上の夏はないんじゃないかなってくらい、夏を満喫したよー!




みなさんは、どんな夏になりましたかー?

ま、わたしは一年中夏のように熱く生きてるけどね!

だから、まだもう少し夏を満喫したい方は、24日のLIVEで一緒に楽しみましょう\(^o^)/

8月24日(水)
吉祥寺曼荼羅
20時から歌います!

ではは( ´ ▽ ` )ノ

photo:03




昨日のスマイル
めざましライブよかったー

今日のスマイル
元気\(^o^)/