忘年会 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
昨日は、たまっていた作業を済ませてから、お世話になっているお店の忘年会に参加しました!

photo:01



串揚げ屋さん!

これがもう最高に美味しかったのー(*^^*)

何本食べたかな?
熱々の串は癖になりそう!!笑


大好き愉快な仲間と楽しい時間を過ごしました☆

ありがとうございました(*^◯^*)



そして、その後はもう一つのパーティーへ走る!!


これまた、いつもお世話になっているアーティストのfootaさんのお知り合いの方にお誘いいただいたパーティーで、渋谷のとても綺麗なレストランで、DJブースをバックにこんなに大きなミラーボールのしたで、LIVEが行われました!

photo:02


私はハイボールを片手に楽しませていただきました(^-^)/


音楽は、生音のバンドはもちろん大好きだけど、音がなる場所なら、どこでも大好きドキドキ

だって、みんな楽しそうに笑顔なんだもーん!




渋谷の夜は、静まることを知らない、相変わらず賑やかだったなー。



あと2日!


みなさんはお掃除など終わりましたかー?



しかも、今日は雪降るみたい??


暖かい格好でお過ごしくださいね☆


では!
また年内更新しまーす(*^^*)ドキドキ


昨日のスマイル
串揚げ美味しかった

昨日のスマイル
音楽最高!

今日のスマイル
リンゴおいしい←