シャットダウン | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
見たいDVDがあったから借りてきて、見ようと思ったんだけど、気づいたら朝だった。。。。。汗



DVDもメニュー画面だし、アタシはいつの間にかお布団の中にいたぁ。


??
はて??


自覚がないんだけど、相当眠かったみたい。

確かに昨日の電車の中は30分くらい一回も起きないくらい爆睡してたなー!
わはは!
人の入れ替えが多い駅でさえも気づかないで寝てる事ってあるよね?




だから、DVDの内容はいっさい覚えてません!!




アタシは眠気にホント弱い。

一気に頭シャットダウン。



どうしてこんなに寝れるのかがわからないーーーーーー!

損した気分になるよーーーーーー!

やりたい事いっぱいなのになぁー(ノ_・。)



寝る子はよく育つって言うしね!


よし!
立ち直った!!!1(早っ)




過ぎた事はしょうがない!



見れずにDVDは返す事になりそう。かなしっ  笑



さーーーーー年末ラッシュだーーーーー!


気合いだーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ☆★



昨日のスマイル
充実した一日だった

昨日のスマイル
一人より、人とご飯食べるのってうれしさ倍増!!!

今日のスマイル
リンゴおいしい(しつこい)笑