アリス・イン・ワンダーランド | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
$KUMI*^∪^*スマイルにっき☆


マミーとランチしてきたよー☆


近所のかなりいけてる居酒屋さんでのランチ!


本日のランチ的なもので、焼き鮭と肉炒めお惣菜がもろもろついておりました!
女の子はこうゆうこまこましたのがお好きなのです☆笑


ついでにビールも!(ついでかい。)




んで、今日はDVDで「アリス・イン・ワンダーランド」をやっとこさ見れました^^


小さい頃、不思議の国のアリスがだーーーーーい好きで、
その幼い頃のわくわくして見てた時のことを思い出させてくれました。

何十回見てたことか。
トトロの次によく見てたかも!
あと、美女と野獣と、アラジン、ピーターパンはほんっっとうによく見たから、ほとんど歌が歌えるっていう!笑


ジョニー・ディップやっぱりすてき!
あんなにナチュラルでラフにみえるあの感じ。


CGが作り出す面白い顔とか、物とか色々ツボでした^^



ストーリーと映像と文字読むのと英語を聞くのに夢中で、
喉からからなのに水分含むことすら忘れてたよ~!


次は何を見ようかな!




ん----!


いくら時間があっても足りないね~!

うまく時間使わないと!

今は、もう少し、音楽させて~☆



昨日のスマイル
落ち着く場所がある

今日のスマイル
マミーとランチ&お買い物した

今日のスマイル
DVD見たっぴ

今日のスマイル
天気がよかったねーーー