タイミング | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

みなさんもそうかと思うけど、物事を進めていくのに、色々とタイミングって大事だよね。


欲しい洋服の在庫がなかったら、”縁がなかった”って、思える。


人と会うってゆうスケジュール建てる時も、合わないときは合わないのに、いきなり今日大丈夫!みたいに予定が合うこともある。


スケジュールとかも、色々手段があったりするから考えるけど、

そうゆうタイミングの良いときって、ポンポン物事が進むよね~!



タイミングって大事だな~。。。

アンテナはってなきゃね~。。。



とまぁ、今日はパソコンからの投稿なので画像なくてごめんなさい。

パソコンの方が文字たくさん、早くうてるから楽しいな☆

るんるん♪





さぁさ!

夜をもう少し満喫してから寝ましょうね☆



☆おまけ☆


伸ばしてた前髪をやっぱり切ってみた。

安心。



何年経っても髪型かわらないよーーーーー☆

このまま年齢も変わらないぞーーーーーー!

むしろ若返ってるかもーーーーーーー!



はい。
いい加減にします。




さらばーーーーー!







今日のスマイル
リンゴのおいしさに一人感動した

今日のスマイル
私の周りには面白い人がたくさんいる