記憶喪失in神楽岡公園 | まちゃ&QOO日記

まちゃ&QOO日記

フレンチブルドッグの食子(クゥコ)♀とのグータラ日記

昨日、退屈でゴロゴロしてたら、BBQのお誘い(*^◯^*)
張り切ってビールかついで神楽岡公園へ★

{7F9BEADF-BB8D-4014-BBCF-6EC720C125F3:01}

いやいや、美味しかった~\(//∇//)\

{72A500D5-ECC4-49CA-BA3E-82B508E9701A:01}

かわええノォ。。。。

{1F8D7FB0-D78A-47C3-9B69-F08FF20EFDF3:01}

かわええノォ。。。。。

{F19AF0E4-642D-4CDE-AFA7-724AF3E8E87C:01}

このだいご好き★

{B6ADB6D8-0220-4E71-80EF-66CCC26B09AE:01}

だいご、顔がキツそう(笑)

この辺りは記憶にあるな。。。

{7893EAD6-0367-42B6-AC1C-18ED54C2A3E8:01}

炭だらけのでズカズカ登り、ママコフが悲鳴(笑)ここも記憶にある。。。

{3A183A94-723D-4349-B581-4FDFB24D6F8D:01}

この写真は誰が撮ってくれたもんか、全く記憶にない。。。
だが、自撮りしようとしている私が、大変そうだったから、だいごママが撮ってくれたらしい。。。そして、その写真をママコフにいい写真が撮れたと見せばらかしてたらしい。。。全く記憶にない。。。
アルコール、恐ろしい。。。

代行を呼んだのは覚えてないが、ちゃんと代行の人が来てくれた。きっと呼んでいたんだろう。全く記憶にない。

でも帰りの車で運転手さんと話してた記憶はある。。。

問題は帰宅後。
気付けばベッドの上で爆睡してた。
しかし、寝るまでの間に、食子をシャンプーし、洗濯もしていた模様。全く記憶にない。。。
しかも、今月の結婚式に着る服をネットで頼んだのが届いて、受取ったのは覚えてるのだが、早速試着し、その服着たまま、ベッドに寝てた。。。

夜中に目覚め、一体何が起きたのか冷や汗。。。。

もう当分酒はいらない。。。。

って、明日会社の飲み会だ(;´Д`A

長文失礼m(__)m

我が家からの告知、遅くなりましたが、14日は、山恵さんでブヒ会\(//∇//)\

山恵さんまでの道のりは、私には聞かないで下さい(*^◯^*)だって、土曜日も迷いそうだったから~\(//∇//)\
あ、誰も聞かないね(笑)

みなさん、気を付けて来て下さい(*^◯^*)たのしみにしてます♪( ´▽`)