山恵★だいご編 | まちゃ&QOO日記

まちゃ&QOO日記

フレンチブルドッグの食子(クゥコ)♀とのグータラ日記

ブルコフや、もぐの誘いにはのらず、だいごのどすこいにはノリノリな食子。。。。





だいご「食子どすこいするぞ!!」


食子「いいけど。。。」




食子「負けないからね!!!!」


だいご「おっ。。。おぅ。。。。」




だいご「おめぇ、さっきまでつれない態度だったくせに、どしたんだ??」


食子「ようやくヤル気が出たでしゅよ。」




だいご「やめてけれ~くすぐってぇべ~」


食子「かかってくるでしゅよ!!」


もぐ「食子。。。。コワイでち。。。。」




食子「ほれほれ~!!!!」


だいご「おめぇ、はしたねぇべ。。。。女じゃねぇべ。。。。。」




男一同群がる(笑)


一瞬モテた食子。。。。






もぐ「だいごおじしゃん、どしたら食子と仲良くできるでしゅか??」


だいご「どすこいに限るべ!!!!」


とっても楽しい山恵でした~o(^▽^)o