だいごと山恵ゴロゴロ | まちゃ&QOO日記

まちゃ&QOO日記

フレンチブルドッグの食子(クゥコ)♀とのグータラ日記

土曜日、開店早々、だいごと待ち合わせして山恵さんへ。


何で開店早々かって??


それは飼い主の作戦です。。。。。。この三連休、旭川では「食べマルシェ」が開催中!!!


それに参戦したいがために、早い時間から遊ばせて、ストレス発散させて、飼い主はマルシェを楽しもうという、セコイ考え(笑)




だいご、おはよ~!!


だいご「おっかぁ~、かい~べ!!いつになくかい~べ!!」


食子「だいごゴロゴロ楽しいでしゅか??」




だいご「食子かいくねぇ~のか??おっかぁども、服なんてきせあがって。。。。」


食子「あ。。。何かかゆくなってきたでしゅ。。。。」




食子「だいご、かい~でしゅ!!」


だいご「・・・・・・・おめぇ、広げ過ぎだべ。。。。」




食子「だいご、なにしてるでしゅか??一緒にカイカイゴロゴロするでしゅよ。」


だいご「お。。。。そしたら、おっかぁ達、服脱がしてくれるべか??」




食子「だいご、もう一度見本を見せましゅよ!!こうでしゅ!!!」


だいご「おめぇ、やっぱ女じゃねぇべ??親子そろってはしたねぇべ!!!」






だいご「でも、やっぱり服脱ぎてぇべ!!」


食子「その調子でしゅ!!!」




だ・食「ぬぅ~がせろ!!!ぬぅ~がせろっ!!!!」




だ・食「か~ゆ~い!!か~ゆ~い!!!!!」




だいご「食子、いつまでやればいいのよ??」


食子「そろそろでしゅよ!!!」


わかったよ!!脱がせてやるよ~!!!



つづく。。。。。