やりやがったな | *every day funny*

*every day funny*

天使になったラブラドールレトリバーのやまちゃんqooちゃんの
思い出と、三代目ファニーのことなどを中心に綴っています

https://ameblo.jp/qoochan-yamachan/

いつからだろ?ずっと髪がギシギシしててシャンプーしてもスッキリしないし髪が髪じゃない。私のたった一つの自慢はサラサラツヤツヤの髪だけ。髪が綺麗で何度かスカウトされたり、ツルツル過ぎてヘアピンが止まらなかったりしたのにここ最近はゴワゴワ〜で、昨日シャンプーしてる時に「アレ?台湾で試供品使ってた時はとろっとした透明やったのにこれは乳白色」シャンプーボトルを振ってみたらシャバシャバっとした音。そういや、もうすぐ無くなるな〜と思ってスペアを買って数ヶ月。もしかしてボディーソープじゃない?しかも薄めてあるやんか!この家で何でも薄めて使う貧乏臭い事するのはただ一人。お義母さんもするんだよね。やられたな~頭が痒くて仕方なかったのはこのせいだわ。


TIMESURGEタイムサージこれおすすめです


TIMESURGE