3月10日曜日の事 | *every day funny*

*every day funny*

天使になったラブラドールレトリバーのやまちゃんqooちゃんの
思い出と、キャリアチェンジ犬三代目ファニーのことなどを中心に綴っています。

https://ameblo.jp/qoochan-yamachan/



台湾旅行に3月5日から10日曜日まで行って来ました。

ファニの事を聞いたのは10日の日曜日


最寄り駅に来た車の中。旦那さんはかなりパニクってました

昨日ファニのお腹がパンパンに膨らんでいたので朝イチ獣医さんに行ってきて採血してもらったて腹水がかなり溜まってるのと肝臓の数値がかなり悪いしアルブミンと白血球の数値も悪いと言われた。


それだけで一度帰ったんだけど、エコーもレントゲンも撮らないしお薬も出ないからもう一度病院に戻ってエコーとレントゲンお願いしたら月曜日のお昼頃来てって言われたから明日病院に連れて行ってね


と車の中で告げられた




ファニめんこい

寝てるように逝った