ほんとに何しよう | *every day funny*

*every day funny*

天使になったラブラドールレトリバーのやまちゃんqooちゃんの
思い出と、三代目ファニーのことなどを中心に綴っています

https://ameblo.jp/qoochan-yamachan/

ファニ可愛いですね🥰

あ〜暇だ。

お散歩もすることないし、毎日掃除する事もない

旦那は仕事に朝出かけたら次の朝しか帰って来ない

食事はOisixのミールキッドと野菜や卵などは定期便でモクモクファームから届くからほとんど買い物にも出ないし

その他雑貨などはAmazonと楽天で買うし

近所の人は皆さん80歳以上


ほんとやることない、花の手入れして花に話しかける事しかなく、今はSNSだけで社会につながってる能無しババアだ。

ダラダラ毎日スエット着てます


これじゃ脳みそダメになっちゃうと思い何か仕事探そうと思ったけどやっぱり私に出来る仕事って歯科しかない。(ダジャレになった)

パート含めて34年現場に居たから新人教育係だったけど60歳定年がほとんどだし、ネイル取ってまで戻りたくないなニヤリ

一般小児歯科、矯正専門医、口腔審美歯科、歯科関係ならほぼほぼ薬剤もインプラント関係も分かるやり手ババアだけど、60歳の壁は厚いわ~


あ〜何か仕事探さないと。

前に働いていた所に復帰?しようかな。

ネイルしててもグローブしてればオッケーの歯医者さんご連絡くださいませ。ちなみに以前のとこはオッケーでした。