あらっ、スムーズに行くじゃない | セカンドバースからの道しるべ

セカンドバースからの道しるべ

すべてはあなたのために起こってすでにあなたの中に答えはある

 

普段は徒歩か自転車で仕事へ行く私。

 

 

このところ公共の交通機関を使うときに、

なーんか、繋ぎ(乗り継ぎ)上手いこといくわー

ってことが多いんです。

 

 

路線検索のアプリはチェックしていなかったけれど、

ホームに来たら、行き先の電車が入ってきたリ、

乗り継ぎもスムーズで待ちが殆どないことが続いています。

 

 

先日は、一旦外にでてから、忘れものを取りに家に戻り、

タクシーにしよう!っと思ったら、

「空車」が目のまえで信号待ちしていたり...( ´艸`)

 

 

空港からの帰り道、

荷物をピックアップして、バス停に行ったら発車前のバスがそこに(笑)

 

 

移動のスムーズさが、

半端なく続いています。

 

 

奈良の霊園へお参りに行ったときなど、

朝6時半、行きは普通電車しかない時間帯だったけれど、すぐ乗れ、

お墓の掃除は暑くなる前に終了し、

帰りは霊園から駅までの1時間に1本のバスも丁度、JRへ乗り継ぎも待ちなく快速電車がバッチリ👍

特に急いだ訳でもなかったのですが、10時には家で美味しい珈琲をゆっくりいただいてました。

 

 

時間が余るってこんなに快適だとは...

以前はこの快適さが無かったから いま噛みしめられること なんでしょうねー

 

 

自分を幸せにする、

SBFの効果かも(笑)