悔いなく生きる | セカンドバースからの道しるべ

セカンドバースからの道しるべ

すべてはあなたのために起こってすでにあなたの中に答えはある

 

自分は頑張っていたつもりやった

今となって振り返ったときに

あぁ、全然 あのときの自分の頑張りって努力ってまだまだやったなーって思う、いまね

 

 

 

力を使い切りたいですね

何にも怯まへんわ いま

 

 

 

ホンマの事言うとね

それでも「あっ、何かいま(自分が自分に)隠した」ってことあります

ある、それも自分やなー です

 

 

 

子どもにね、胸を張れる 生きかた在りかた

ホンマの努力って悔いが無いことよ って言えると思うんです

懸命かどうかやと

 

 

 

『仕事に力を尽くすでー』

『妥協や逃げは楽ちゃうでー』って

 

 

 

 

いつか、いつかね

父親に再びあうことができたなら

「まぁまぁやったな」 の言葉で笑います