お笑いを辞める | セカンドバースからの道しるべ

セカンドバースからの道しるべ

すべてはあなたのために起こってすでにあなたの中に答えはある

ちょっとね、思ったんです

本質は、笑いの奥にある悲しみ じゃぁないかと

 

 

 

決断したお笑い芸人は、

魅力的なところから離れられなかったのかも知れない

 

 

 

自分に纏わりつく好意を「拒む」ことは、

「失う」と考えたのかな っと

 

 

 

辞退することを

受けいれられずに応えてしまったのではないかと

 

 

 

自分を、身を、

かけてなんとかせざる得ない感 にね

 

 

 

他の人からは何ともないこと でも、

放っておけないアンテナが立つことがあるのかなーって

 

 

 

実は、全てを 失うことを望んでいたのかなー って

だから、軽くなっている 「これからだよね」 って