こころが動く存在 | セカンドバースからの道しるべ

セカンドバースからの道しるべ

すべてはあなたのために起こってすでにあなたの中に答えはある

 

心の学びの先輩。

 

お会いできました。

 

 

文章や絵や映像で、

あらゆる側面から 【伝えたいこと】  にアプローチし、

学ばれた知識の深さや表現の広さに、いつも驚いて、書かれた文章を読ませていただておりました。

 

 

とても純粋に愛と敬意をもって、人に伝える方でした。

 

 

 

「時間をかけて、丸くなったネ。

削りたての鉛筆の先(のようだったこころ)が、丁度いいところにきたよ」

 

ポイントカードのようなものにオリジナルのハンコを1ついただいたような、嬉しさと喜びを全身で感じました。

 

 

 

 

日常の出来事に表れる、自己の感情と、

感情の持ち主である、自分に信頼を寄せていますか?

 

 

こころが動く

誰かのアウトプット。

 

本当の自分 に出会う機会に、興味がありますか?