ビビり娘。 | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

なごみの散歩、

 

最近は立ち止まることが少なくなってるんだけど

 

今日、断固として動かなくなった場所が・・・

 

あれは、なんでしゅかはてなマーク驚き

 

危ないでしゅよあせる汗うさぎ

明日、資源ごみの日だから

 

ネットとか入ったコンテナが置かれてたのニコニコ

 

この写真じゃ、コンテナの前通ってきたように見えるけど

 

違うの、コンテナの方に向かって歩いてたら

 

コンテナを見て動かなくなっちゃったの図ウシシ

 

普段と違うものがあると動かなくなるなごみです汗うさぎ

 

仕方ないから、抱っこしてコンテナ前を通過。

 

 

家に帰って

 

ホッと一安心ってところかなにっこり

本当にビビり娘だわ汗うさぎ

 

 

 

3月になったので

 

トイレの飾りも変更

 

雪うさぎ右矢印お雛様

 

お雛様が、最後の作品ニコニコ

 

12枚作り終えたよ~ビックリマーク

 

老眼には、小さいビーズが厄介でした~叫び

 

これで、あとは毎月飾りを替えるだけニコニコ

 

さて、次は

 

1000ピースのジグソーパズルが待っているビックリマーク

 

大分春めいてきて、お庭をどうしようかはてなマーク

 

なんて話題も出てきてるし

 

忙しくなりそうニコニコ

 

老体に鞭打って頑張っぺ~びっくりマーク

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村