おはよう。 | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

今朝、起きたら

 

娘の枕で手をクロスで、こっちを見てるなごみが居たニコニコ

可愛い~飛び出すハート

 

 

琥珀ははてなマーク

 

決してお布団で一緒に寝ない子は

 

ばあばの枕元で、こっち見てたあしあと

これまた可愛い~飛び出すハート

 

 

ワンコと暮らしてると、朝の目覚めは良くなるねニコニコ

 

予定より早い時間に、

 

トイレうんちで起こされることもあるけどあせるウシシ

 

 

 

夕べ帰ってきた娘が

 

西の空に、凄く明るい光が2個あるって言うので

 

もしかしてUFO!?なんて思って空を見上げたら

(へたっぴな写真だけど・・・ショボーン

 

確かに、明るい光が並んで2つ。

 

調べたら、金星と木星なんだってビックリマーク

 

この時期に近づくらしい。

 

60数年生きてきて初めて見たかも・・・

 

地球の内側と外側にある金星と木星が並んで見えるって

 

なんだか不思議だよね~

 

などと、知識も何もないばあばは思ってしまう汗うさぎ

 

おバカさんだから仕方ないよねあせる

 

でも、良いのビックリマーク良いのビックリマーク

 

綺麗なものを見て綺麗~って思えたら、それでニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村