今日の工作は | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

今日、休みだったばあば

 

琥珀となごみをケージに入れて

 

届いた荷物の工作をしましたニコニコ

 

出来上がったのは机。

 

琥珀となごみを開放ニコニコ

 

なんだはてなマーク

 

なんだはてなマーク

と点検を始める琥珀にっこり

 

なんだはてなマーク

 

なんだはてなマーク

 

と、ここまで近づくのが精一杯のなごみニコニコ

 

この机、どうするかと言うと

 

なごみのケージを机の下に入れちゃった。

何気にシンデレラフィットだよね~ニコニコ

 

なんたって狭い家なので、

 

ケージの上も有効活用しなくっちゃビックリマーク

 

もちろん重い物なんて乗っけないよにっこり

 

さてさて、この状態のケージに

 

ビビりのなごみは入ってくれるでしょうか~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村