「ブギウギ」3月、最終回✨ | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

最後のブギウギ絵集です😭
どうぞ〜!(字数足りないのです)


106回
 仕事に身が入らず失敗ばかりの
新人マネージャー・タケシに
お客様を楽しませるという事を舞台の上で示す
スズちゃんがカッコ良かったです! 

羽鳥先生、タナケン、山下さんや
梅丸の教えを伝え繋いでいく。
スズちゃんは愛子ちゃんだけでなく
後進を育てる側になったのですね✨




LINEスタンプ風の羽鳥先生を描きました。
元気に楽しく勝負したい時に!

今からでもブギウギのスタンプ作ってほしいです🙏


107回
麻里さんのドーナツ美味しそう😋
ドーナツの穴からは
アメリカしか見えてない感じの
羽鳥先生が楽しかったです🍩



112回
2,000曲パーティ✨
サプライズのラインダンスに
自分も舞台へ上がる羽鳥先生💃
転倒はつよぽんのアドリブだそうで
共演の皆様のすごい盛り上がりに納得。
楽しさがこちらまで届き幸せな気持ちです✨

スズちゃんとりつ子様の
作戦会議と秘密の特訓にもワクワクしました🥰



あさイチに趣里ちゃんご出演✨超可愛かった💕
努力家で謙虚でチャーミングなお人柄が伺えて
ますます大好き😍
つよぽんのインタビューも感動でした🥹✨
まさに恩師からの言葉✨

FAXは送れなかったけど愛を込めて💕
趣里ちゃんのクシュッとした笑顔が
たまらなく好きです✨



ワルイコあつまれのブギウギコラボもありました💃
とても面白かったです🤗✨




119回
以前は見ないと言っていたゴシップ誌を見たり、
受け答えの言葉がキツくいつもと違う羽鳥先生。
曲を書けず焦りがあるよう😢
スズちゃんはりつ子様の助言で
自分の失言が分かったし、新人歌手への恐れを超え
ワクワクを取り戻せそう。

羽鳥先生はズキズキを乗り越えて
以前のようなワクワクのお顔に戻れるかな…🕊



120回
スズちゃんの真摯な決意に胸打たれたし、
話を聞くにつれどんどん表情が明るくなる
羽鳥先生に釘付けでした✨
御二方共に素晴らしかった✨大したもんだ✨

いよいよ新旧対決🎶
水城アユミのラッパと娘も
スズちゃんのヘイヘイブギーも楽しみです!



121回
新旧対決。
水城アユミはアグレッシブで瑞々しい歌唱。
スズちゃんは見る人全てを巻き込み
盛り上げハッピーに🥰最高でした!
何故歌うのか、向いてる先の違い✨
TVで見守る羽鳥先生は何を思うのでしょう🤔

スズちゃんの歌もっと聞きたい。
来週は最終週なのが寂しいです😢



122回
「君は死ぬまで歌手なんだ」
「歌を葬り去ることは絶対に許さないよ」
引退を報告するスズちゃんに対する
羽鳥先生が凄かったです😭
(つよぽんと重ねてしまい涙止まらなかった😭)




123回
スズちゃんと羽鳥先生は誰にも入れない特別な関係✨
側にいるりつ子様と麻里さんは
嫉妬を感じこそすれずっと応援していて、
冗談めかした「二人共苦しめばいい」も
二人は分かり合えるって信じているからと
思いました😊
愛が大きい✨りつ子様も麻里さんも大好き🥰



125回
膝を突き合わせるスズちゃんと羽鳥先生。
お互いがかけがえの無い存在だと
感謝を伝え合えて良かった🥹✨

人形遣いと人形の例えスゴい…
「ブギの女王」の矜持と羽鳥先生への敬意が厚い。
スズちゃんが愛しくて切ないです😭✨



最終回 
さよならコンサート💃 
涙で話せないスズちゃんを応援する懐かしい人々も
ピアノ伴奏で心通わせる羽鳥先生も
(実際につよぽんが演奏してたようですスゴい👏)
生バンドでの歌唱も最高!
(服部隆之氏が指揮台に💕)
義理と人情を感じる温かいステージでした😭✨ 

最後に舞台にキスを捧げる仕草が美しかった✨
スズちゃんありがとう✨大好きです!



終わっちゃった〜😭すごく良かった〜😭✨
ラスト2週のつよぽんの演技がすごく良くて、
朝ドラファンの皆様にもすごく好評で
ファン冥利につきました🥹✨

私も最終週は頑張って4枚描きました(4枚/5日)
でも最終回の次の日から頭痛と目の痛みが😭
毎日描いている皆様、本当に尊敬しています🫶
今は痛みも引いたから
やり切った感で清々しいです✨


そして、やっぱり羽鳥先生ロスになってます💦
(「虎に翼」見てますよ😊寅子ちゃん可愛い〜💕)
4月はのんびりと描いてなかった羽鳥先生を描いて
5月の「碁盤斬り」を待ちます〜✨

4月に描いた絵、また見に来て下さいね〜🫶🥰