”【111記事チャレンジ、テーマ記事】いよいよ、第1期最終回だよー‼️” | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

明日から!みんなでリブログしてみよう✨


111記事チャレンジが
明日(9/20(月))から始まります


111記事チャレンジとは、
毎月出されるお題に沿った記事を書いて
みんなで111記事集めてみようぜ!
何ならブログ仲間も作ろうぜ!
という恒例企画💕


今月のテーマはこちら!


私の◯◯の喜怒哀楽…!!



私は「喜怒哀楽」を分割して
記事数をかせぐ作戦で行きますよ~(姑息~)

全記事にでは無いですが
私はイラストジャンルの端くれだもんで
イラストも準備しておりますよ~ヽ(*´∀`)ノ♪

(あっイラスト無くても参加できます💦)



✨参加方法✨
・上にあるいちあきさんの記事をリブログ!
・この画像↓を貼る!

・テーマに沿って自由に楽しくブログを書く!
・書き上がったらアップする!
でオッケーです😆👌🆗


期間中は私リブログ記事巡回してるので、
必ずいいね👍しに行きますよ~(´ω`)💕



期間は9/20(月)~9/26(日)です!

しかも今回が第1期最終回😭


みんなで111記事達成を
目指してみよ~ヽ(*´∀`)ノ♪