【111記事チャレンジ】喜怒哀楽の【喜】✨ | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。




\111記事チャレンジに参加しています/
今月のテーマは、
私の◯◯の喜怒哀楽…!

今回は
へっぽこブロガーの喜怒哀楽の  喜 です☺️




ブロ友さん達にリブログしてもらって
超嬉しい🎵😍🎵


お花カードリーディングのゆうこさんは
かなえさんのアザラシのルノルマンカードを
体験してくれてて、
私よりも感想が詳しいよ~😆さすがっ✨

しかもアザラシさんカードの事を
「ゆうこのイチオシ」だって!!
うおお嬉しすぎる✨😭✨



神様カードリーディングの月夜さんは、
「26回超泣いた~😭」っていうだけのブログに
共感してくれてめちゃめちゃ嬉しかった😭✨

月夜さんは紹介するのがとても上手✨
オススメされると試してみたくなるのです~
リブログ記事のおかげで
見に来てくれる方がいつもより増えました✨





私はだいぶへっぽこブロガーで、
今書いてるこの記事すらも
これまで3回も記事が消えてるんだけど、
(その記事達は時空の彼方に消えたのだろう)

ブログ書くのって中々時間かかるのに、
私のために時間を割いて書いてくれたの
すごい事ですよ!

めっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございます~✨
ヽ(*´∀`)ノ✨