長男の誕生日 | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

こんばんは!さらくみです☺️





日付が変わったけど6/22は長男(第1子)の誕生日✨

生まれてくれてありがとう✨
兄ちゃんのおかげで、
私はおかあさんになれましたヽ(*´∀`)ノ✨

ますます元気なよい一年になりますように🍀



上のイラストは愛犬さくら。


この写真を持って出産に挑みました!


この布団は私のです☺️
一緒に寝てたら明け方に産んでたの~!
さくちゃん、一人でえらかったね~😭✨

当時、さくら目線カーストで1番下っぱの私。
赤ちゃんを一目見ようと布団を持ち上げるだけで
噛みつく勢いで怒ってきたよ~理不尽!!

うんでもその気持ち今ならわかるよ~(ごめんね)





こちらのリベンジもできてほっとした~!


ではでは、またです☺️