(追記)”これだけはゆずれない‼️「かなえ屋のルノルマンカードは、あざらしで出来ているっっ♡」” | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

お久しぶりです、さらくみです☺️

ブロ友でありクライアントの
かなえさんのお知らせにあります通り!


かなえさんとの共同制作により、
アザラシのルノルマンカードが
完成しました~🎊✨



(こちらはほんの一部✨)

かなえさんが支えて下さったおかげで
最後までやり遂げる事ができました!
大変お世話になりました!
ありがとうございました!!


全貌がご覧になりたい方はぜひリブログ先へ!

かなえさんはとても丁寧な方なので
はじめましての方もきっと
安心してやり取りできますよ💕
大丈夫👌の太鼓判を押しちゃいます(ドーン!)




◯今回の制作に関して

私のスキルが低すぎて
(イラストの腕も未熟だしPC使えない。
満身創痍のスマホで解像度の低い画像が精一杯)
満足に印刷所へお渡しできる様式にはできなくて。


そこで見つけたのがこちらのアプリ!


みんなの名刺2
みんなの名刺2
開発元:Cosmo Media Service Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

追記)注文のための画像のアップロードや
文章入れるのとか全部アプリ内でできます!
スマホ一台で全部完了!
ここ一番大事でした!(追記終わり(7/31))

1セット40枚で注文できて、
なんと全部画像が変えられるのです!
名刺サイズだから画像も小さくても大丈夫✨

テンプレートの種類もたくさん!
全面画像🆗のテンプレもあったよ(コス名刺用)
かわいいデザインだらけで目移りするよ~😍

お値段なんと990円!素晴らしい✨
しかも注文して翌日(遅くとも2日後)に届きました!!

みんなの名刺2さまにも大変お世話になりました!
ありがとうございました!!



この記事が
「オラクルカード自作してみたいなあ」
という方の参考になりますように✨


ではでは~ヽ(*´∀`)ノ♪