引きこもり生活のご褒美旅行 | マルチワQooのビビリン日記

マルチワQooのビビリン日記

マルチーズ×チワワのMixのふたり
2014年5月3日生まれのスーパービビりな空(Qoo)
2014年11月30日生まれのちょっぴりデビルな天(Ten)
なんでもない日常だけどキュンキュンな毎日を送っています。

つまんな~い毎日のQoo&Ten
久々の遠出だ!!
 ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


初っ端からアクシデントに見舞われ

現地に着いたのはランチタイム終了ギリギリ



シチュエーションが良くて人気のカフェ

ランチも美味しかったし

無事ランチにありつけて(*´∇`)ヨカッタ


ランチの後

車に乗り込もうとして

パワースポットの立て札発見!

見たら行くよね~



お天気が良くて涼しかったから

みんなでテクテク歩いて行くと

広~い海が開けてキラキラ

 気持ちいいいいぃー



絶景だし人も少なくて

行ってよかった



でもね、

車に戻るにはずーっと登らなきゃ(汗)

駐車場は灯台のずーっと奥の方だからね

約2名脱落しかけたけのは内緒(笑)


海を後にして暫く走ると🚗💨

今回のお宿に到着



受付待ちの間はロビーでゆったり

ロビーにはわんこのオヤツも用意されてた

入口ではこんなわんちゃんがお出迎え

予想以上にステキなホテルでビックリ

県民割ブラボー🎵٩(ˊᗜˋ*)و♔☆❣️


夕食までの時間は

ご近所をブラブラしてお腹を減らして


いざ夕食へ!



個室に

次々と運ばれてくるお料理は

どれも凝っていて美味しいけど

量が多くて食べきれないほど

Qoo&Tenはいつも通りのゴハンで

ママたちばっかりごめんね(^^;



おまけに

すぐ目の前の柴山潟で花火が打ち上げられ

遮る物も無く大きな花火がゆっくり見られて

本当に贅沢なひと時だった

音が苦手なTenには災難だったけどね


この時、
Qooの身にもある災難が降りかかっていたのだけど
それは次回に発表と言う事で(笑)



Qoo&Ten&ぽっけのひとりごと

ママたちのお付き合いは疲れるでつよε-(ーдー)ハァ