カートインはご遠慮したい | マルチワQooのビビリン日記

マルチワQooのビビリン日記

マルチーズ×チワワのMixのふたり
2014年5月3日生まれのスーパービビりな空(Qoo)
2014年11月30日生まれのちょっぴりデビルな天(Ten)
なんでもない日常だけどキュンキュンな毎日を送っています。

三連休と言えど
何の予定もないQoo&Ten withママ
心優しい ポッ家に誘ってもらって
カフェへ🚗💨


引きこもりのQoo&Ten

久しぶりのお出かけ

嬉しいねぇ


お昼少し前に行ったもんだか

しばらくするとランチの用意が始まって

イイ匂いがしてきたんだけど

この日は

団体さんの予約が入っていたから退散退散

でも、これははじめから予定通り

ランチの場所は決めてあったから(〃艸〃)



目的地はココだ!



お隣の市の公園で開催されていた

キッチンカーグランプリ


着いて早々に列に並び



豚丼ゲットし

ポッ家が用意してくれたシートにおじゃま


ワンズが食べられる訳もなく(^_^;)

3ワンにはカートインをお願いし

ママたちは食べる事に集中!


デザートまで

美味しくいただきました



三連休中ずっとやってるイベント

(次の三連休もやってるらしい)

台風が来ててお天気が心配だったけど

この季節だから

曇り空がかえってありがたかった

(๑'ڡ'๑)୨ごちそうさまでした♩



Qoo&Tenのひとりごと🐾🐾

久しぶりにお出かけしたのに

たくさん人がいたからボクたちはお散歩も出来なかったでつ

美味しいウマウマも食べられなかったし

結局ママが気分転換しただけじゃないでつか?