【緊急】捜しています | マルチワQooのビビリン日記

マルチワQooのビビリン日記

マルチーズ×チワワのMixのふたり
2014年5月3日生まれのスーパービビりな空(Qoo)
2014年11月30日生まれのちょっぴりデビルな天(Ten)
なんでもない日常だけどキュンキュンな毎日を送っています。

父しゃんの知り合いの方の愛犬

ポメラニアンのチョコラ君が

行方不明になっています



9月3日

御家族が夜遅く仕事から家に戻ったところ

いなくなっていたそうです


いなくなった場所は

岐阜市茜部菱野付近です


胸に月の輪熊のような白い毛があります









当日の夜は雷が鳴ったため

驚いて飛び出してしまった可能性もあります

また、チョコラ君が庭でチッコをするため

扉を少しだけ開けていたそうですが

(庭の門扉は勿論閉めてありました)

帰宅した時はその扉が閉まっていた事から

盗難の可能性もあるかもしれません


御家族が必死に捜してみえます

お近くにお住みの方

もし見かける事がありましたら

ご連絡をお願いしますm(_ _)m