やっと・・・・・(泣) | くぅの気まぐれ日記

くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

船長から、やっとツアー締めくくりのお手紙が来ました

最黄の景色・・・・

もう、なんか・・・・

目から水が・・・・・・


チーム遊助一新で
途中のMCでもよく言ってたように、いろんな意味で試されることが多かったであろう、今回のツアー

そんな中でもやっぱり、雄ちゃんのストイックな姿勢と、誠実な人柄や仕事ぶりが、新しいスタッフさんやパフォーマーの心をつかんで

そういう、雄ちゃんの努力や心配りが一つずつ積み重さなって
船長を愛する最黄のチームになったんだなぁ。って・・・・


『挨拶』
『返事』
『気を配る』

大事なことを、また改めて勉強させてもらいました。

ほんとに楽しい夏だったよ
その分、抜け殻感もハンパないですけど・・・(笑)


そうやって、素敵な世界を作ってくれた遊助船長と、チーム遊助に感謝です


さあ
次の景色に向かって進みましょうか


そんな船長
今日は、仙台の気仙沼であった、Rakeさんのライブにサプライズゲストとして登場したみたいです

Rakeさn公式twitter

『ひまわり』と『キャッチボール』を披露したとのことで
Rakeさんのファンの方がうれしい感想をたくさん書いてくれたました


あの被災地にポツリと咲いていた、一輪のひまわりの奇跡の話をしたのかな・・・・


あぁ~~
雄ちゃんを好きになって良かった

何度も何度も、そう思わせてもらって、幸せです