おはよーです! | くぅの気まぐれ日記

くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

いいお天気
そして、ここ数日、急に涼しくなりましたね

雄ちゃんじゃないけど、ほんとに秋が早いです。


さて、今日は

映画『クローバー』完成披露試写会
東京国際フォーラム ホールC 18時30分~

行くよ~~って声をほとんど聞かないけど、もし行かれる方いたら、久しぶりの雄ちゃんを堪能して来てください。

そして、明日はワイドショーチェックですね

そして

『遊助のOVERGROUND』

FMぐんま 20時~

レディオキューブ(FM三重) 20時~

FM宮崎 21時30分~

『ひとつ』
MV あなたの笑顔の写真応募締切


雄ちゃんは、気仙沼から帰って来て、舞台挨拶に登場でしょうか・・・・

なんだか、居場所がわかっただけでも、ホッとします。


では、今日も

笑顔で元気に

がんばんべ