おはようさんでぇ~~~ | くぅの気まぐれ日記

くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

めっちゃいいお天気です

昨日の土曜プレミアムの最後に
『バンクーバーの朝日』の予告編が流れました

CSや公式HPでは、すでに公開されている予告編で、トム君は台詞はないですが、バントするシーンなどがした。

予告編が地上波で流れるのは大事ですよね


夕べは、ドラマの発表があって、テンション上がりましたが
こうなると、いつものパターンだと(笑)、このままじゃ終わらない気がします・・・

まだまだ、気を緩めないようにしよ


昨日の『YOUのGOODJOB』
何度もリピしましたが、ほんとに良かったですねぇ。

そして、改めて、遊助ライブの客層の厚さを改めて実感しました。

雄ちゃんがどこかのライブのMCで言ってた、町内会みたいなライブにしたいと思ってて
それが出来てる。と思ってうれしかった。って言ってたの・・・

ほんとだなぁ~~って・・・・

若いパパママと小さな子や
親子3代にカップル
老夫婦におじちゃん同士連れだってとか・・・
もちろん、私たちみたいなおばちゃん軍団も(笑)
若い女の子のグループに、男子の集団
シルバーカー押し他おばあちゃんもいたり・・・

そして、そんなみんなが同じ空間で、一緒にライブを作る。っていう空気感・・・

雄ちゃんが、『入れてくれてありがとうございます。』って
『生きてて良かった。って思う。』って言ってくれたけど

こちらこそ、そんな空間を作ってくれて『ほんとにありがとうございます。』
『生きててよかった。またあの空間に行くために、頑張って生きて行こう。』って思わせてくれて、ありがとう。です。

ライブDVD見たら、更にそう思うんだろうな・・・・

めざましテレビ twitter

ほんとに、幸せいっぱいだったよ


今日は

『遊助のOVERGROUND』

FM福井 18時~

FM山形 19時~

ひろしまFM 25時~

『みんなのえいが』
映画『クローバー』
あんまり期待しないでチェックを


そうそう
『オリ☆スタ』買いました。

見開き2Pで
写真も素敵だし、レポもなかなかよかったです

お財布に余裕があれば、買ってもいいかな・・・
27日に『B=PASS』もあるので、そちらも楽しみです


では、今日も

笑顔で元気に

がんばんべ