きらきらイルミネーション | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは♪


本日は年末2戦目の駅伝に参加しております。

前回からほとんどトレーニングはしてませんが、トレッキングの効果が

少しでも出ればいいなぁなどと思っております。

ま、無視しない程度に完走する予定です。


さて、諸事情により出お掛けしていた昨日は夕方にお散歩に行って来ました。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記  

巷ではクリスマスイルミネーションの時期ですが、以前よりやっている家庭は

減っているような気もしますねー。昨年はほとんどありませんでしたからね。


そんな昨年は自粛していたくぅ家周辺の名物イルミネーションを見て来ました。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記  

前回よりも大分パワーアップしとります。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記  

うーん、カメラの腕はいかんともしがたいですが・・・・


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記  


さぁ、せっかくだからくぅちゃん記念撮影だ!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記  

撮ってたら「かわいい~!」という声がかかりましたぞ♪

くぅちゃん気合いを入れてポーズとってます(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記  

ほーんと綺麗だね~

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記  

ってな感じでお散歩してまいりました♪


次回は三脚を持って行こうと思った次第であります。


それではまた!


「かわいい」はすべて自分のことだと思っているくぅに応援のポチッとをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村